たろうくん

ペットクール(分解水)を吹きかけて静電気を防止しながら最初にブラッシング☆

電解水は汚れを落ちやすくする効果もあるので、ブラッシングや歯磨きなどいろいろな所で大活躍!

今回もしっかりめに毛が抜けて毛玉やこごりも取れました\(^o^)/

余分な毛と絡みが取れることで、汚れも落しやすくなります!

今回も泡立ちが良かったから地肌も泡と指先で優しく洗えたね(*´▽`*)

たろう!と呼んだらちーも反応しました(笑)

可愛いショット♡

ちーもたろうのことを密かに気にかけているのかな(*^_^*)

ボリュームアップ!ゴージャスな仕上がりになりました★

足まわりのカット中はいつも落ち着いてます(*´▽`*)

たろうさんお利口だったね!

可愛いです~❤

和柄も似合うね~(*^_^*)

大好きなオヤツのためならなんでも頑張ってくれるたろうくんなのでした( *´艸`)❤

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s