こたろうくん

はじめまして~のイケメンコーギーくんがご来店♡

お名前はこたろう君です(*´ω`*)

一緒にお手入れ頑張ろう~☀

そしてさっそく歯磨きからスタート✨✨

なんとなんと、とっても落ち着いて磨かせてくれたこたろうくん…!

おかげで歯ブラシにつけているゼオライトのケア剤を、奥歯までお届けすることができました💛

ブラッシングでデスコートを収穫したらお次はお風呂~♨

肛門腺を絞って準備万端です✨

お風呂でもデスコートが収穫できそうだね(≧▽≦)

お顔のすすぎも超余裕~✨✨

この後のシャンプーで地肌がしっかり洗えるようにくまなく濡らしていきます!

表面はサラサラでしたが、地肌の方は皮脂が蓄積していたこたろうくん…!

余分な皮脂がしっかり落ちるように、毛を逆立てつつよ~くもみ洗いさせていただきました💮

こたろうく~ん!と呼ぶとこちらをチラリ(*‘ω‘ *)✨

可愛いお顔と可愛いお尻の同時撮影に成功いたしました♪

タオルであらかた水分を吸収してから、ブラシでブロー!

ブロー中には、普段見えにくい地肌をよく観察することができるので、お肌のトラブルが起きていないかもチェックしています(`・ω・´)ゞ

しっかり地肌まで乾いたら、ミニスタジオで記念撮影♪

色んな音に反応してくれたので、カメラ目線もばっちりいただけました~(*´▽`*)✨

キレイになって、カッコよさに磨きがかかったこたろうくんです💮

お迎え待ちの間は、一緒に遊びながら自由にすごしていました!

お名前を呼ぶと遠くからでもトコトコ遊びに来てくれるこたろうくん💛

こたろうくんの懐っこさに、スタッフはもうメロメロでした…(*´ω`*)

たくさん頑張ってくれてありがとうね!お疲れさまです✨お家でゆっくり休んでね~(*’▽’)ノシ

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s