あずきちゃん

可愛い可愛いあずきちゃん♡さっそく温浴タイムスタートです!

地肌と被毛を重炭酸の力でみずみずしく保湿…♡

ブロー後のしっとりな仕上がりが楽しみです(*´▽`*)

温浴が完了したらシャンプータイム!

担当種はお顔のシワの間のシャンプーが苦手な子が多いのですが、あずきちゃんは全然慣れっこ♪

いつもしっかりシャンプーさせてくれるので、シワの間がキレイなのです~(*´▽`*)♥

ちなみにこの日は仲良しチワワのノエルくんも一緒~✨

お店に来るときも一緒にお散歩しながら来てくれたのです( *´艸`)

お手入れが終わったら、お迎えまで一緒に遊べるね!

そしてあずきちゃんの苦手なおヒゲのカット…!!!

ワンちゃんは上唇のおヒゲに目が行きがちですが、下あごの方にもたくさん生えております!

ツンツン硬いヒゲを見つけ出してカットしたら~

歯みがき開始💛

表情から伝わるように、必死に頑張ってくれました…!

苦手なお口まわりの作業、いつもやらせてくれてありがとうね(´;ω;`)

ミニスタジオに移動したら、ビシッとオスワリ✨✨

やるときはバッチリやるオンナのコなあずきちゃんなのです(`・ω・´)ゞ💛

カッコよくお写真を撮影した後は…

ノエルくんと合流~♬

ノエルくんがニオイチェックにやってくると、自分からごろ~ん(*´ω`*)

どうぞチェックなさい(`・ω・´)✨と、言わんばかりのお姉さんなのでした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年2月・3月・4月・5月の休業日