ももちちゃん&うるるちゃん


お湯が溜まるのを待っててくれてるももちゃん♥
チビッ子さん用の一番小さい浴槽です(●´ω`●)

コラーゲン入りのマイクロバブルでゆったり♪
この日は年明け初のトリミングでした!
お正月いっぱい遊んだ汚れを一掃☆


ヒゲカットに歯磨き♪
お正月はおいしいオヤツいっぱいもらえたかな?(●´ω`●)


1月はめでたいお正月背景!
ももちゃんが乗れそうなくらいのマリも一緒に♥


この後姿は・・うるるちゃん!
ジッとしてマイクロバブルを堪能中です( *´艸`)
気持ちよさそう♪


お肌チェックしながら乾かして真っ白うるちゃんに変身♪
フワフワで気持ち良い手触りになったね~(≧▽≦)


うるちゃんもヒゲカット&歯磨きおりこうさんでした!


1月はみんなダブルリボンで首元華やか!
お正月背景にも合う可愛い色の組み合わせで好評です♥
またカレンダーに向けてたくさん集めてくださいね(●^o^●)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s