くぅちゃん


トイプーのくぅちゃん!
年明け早々お腹出し~♥
くぅちゃんなりのご挨拶かな?(≧▽≦)


年末年始は家族といっぱい過ごせたかな♪
お散歩しながら来てくれたので、足先真っ黒でした( *´艸`)
しっかり洗い流してプルプルの肉球に元通り!


クルクル巻き毛が可愛いプードルちゃんですが
ブロー後は直毛です!
キレイに切りそろえるにはブローは不可欠なんです~( ̄▽ ̄)


1月はダブルリボンでした!
1頭飼いでリボン集めるのが大変だと思いますが、
ダブルリボンのキャンペーンの時は2倍3倍早く集めるチャンス!


終わったら今年も大好きタマゴちゃん♥
ニコニコくぅちゃん&ニコニコタマゴちゃんと並んで撮ってみました(∩´∀`)∩
今年もいっぱい遊ぼうね♪

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s