ロンくん


可愛く 振り向いてポーズを決めてくれたロンくん!
今年もよろしくね♪


小柄なロンくんを濡らすと更に小さくなっちゃいます♪
骨格も細いのでシャンプー中も優しいタッチで(●^o^●)


フワフワにブローして、いつものカット!
お散歩したり遊んだりしても平気なスッキリスタイル♪
苦手な前足の作業も良く頑張りました☆


お正月背景では、これまた可愛く首をかしげてポーズ♥
可愛いポイントよく知ってるね( *´艸`)
お写真プレゼントしたら、きっと家族に喜んでもらえますね♪


お迎え待ちはケージの中へ~
だんだんお店や私たちに慣れてきてくれたのか
独りぼっちは寂しかったみたいで、こんな風に見つめられちゃいました♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s