2013年12月の休業日

 お誕生日の記念撮影❤
シャンプーセット&マイクロバブル&ハーブパックのフルコースで、ピッカピカになった一番きれいな状態で、スタジオでパチリさせてくれた、チワワのいちご姫❤
おすましカメラ目線も、とっても上手(*^_^*)

2013年12月の休業日

  5日(木)
 12日(木)
 19日(木)
 31日(火)

と、させて頂きます_(._.)_
12月は年で一番の繁忙期の為、20日以降は30日まで休まず営業させて頂きます!

2013年12月31日(火)~2014年1月5日(日)は、冬休みを頂きます。

年末は、動物病院も冬休みになります。
高齢犬や持病のあるわんちゃんなど、体調に不安のあるわんちゃんは、かかりつけの動物病院の営業時間中のご予約をお願いいたします。

また、トリミングサロンになれていないわんちゃんも、家族と離れた不安や、緊張から体調を崩すリスクが高くなりますので、体調を整えて、トリミング後、お家に帰ってからの様子を観察できるように、午前中や、ご家族の時間に余裕のある日のトリミングをお勧めいたします。

12月のご予約は、早い段階で頂いております。
12月前半のご予約は余裕があります!
 月末もまだ空きはございますが、日によっては、こちらでお時間をご指定させて頂きますので、できるだけお早目にご予約ください_(._.)_

繁忙期ではありますが、無理に予約をつめることはせず、いつも通り、1頭1頭と向き合う時間を大切にしたいと思っております。
ご希望の日時にご予約が取りにくくなり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。