こあくん

表情がもう楽しそうなこあくん♥

来店時もお店を走り回っていましたね(笑)

慣れてくれて私達も嬉しいです(∩´∀`)∩

お顔のすすぎはスポンジを使うと気持ちよさそうにすすがせてくれます☆

温浴も大好きで今回もマイクロバブルに入ってくれました!

シャンプーだけでは落せない細かい汚れが優しく洗浄できたね(*´▽`*)

ミクロの泡で洗浄すると仕上がりが全然違います!

乾きの早さとサラサラとした手触り!

このキレイもシャンプーだけの仕上がりよりも長持ちします(∩´∀`)∩

カットはちょっぴり苦手です。。。

常に動きがあるため、できる範囲での仕上がりですが、コアくんの負担を最小限にすることが一番大切❤

こあくんもがんばったね!

それでもふわふわになって可愛くなりました❤

今回はアウトラインカット!

お顔も整え程度で体と自然につなげました!

お母さんにも別犬みたいと言われちゃったね(*´ω`*)

私たちに甘えながらおりこうさんにお迎えも待てました❤

お家では疲れていなかったでしょうか?

次回も大切にお預りしますね( *´艸`)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s