デレクくん


お風呂好きデレクくん♪
この日はマイクロバブル&重炭酸のダブル温浴!
重炭酸でトリプルリボンだったので、気持ちいい温浴しながらお得にリボンゲット☆


ブロー中もウトウト~
トリミングはお昼寝の時間と思ってるのかな!?


今回もアウトラインカットでスッキリしてもらいました!
サッパリして良い年明け♥


最後は大きなお口を開かせてもらってしっかり歯磨き!
パパとも練習してるから全然平気だね!


長いお耳でリボン見えにくいですが、ちゃ~んと3本付いてますよ~♪
お正月背景でかっこよく撮りました!


お誕生日の次の日にご来店だったので
パパが用意してくれたバースデーカチューシャでもパチリ♪
あっという間に7歳!
今年も素敵な1年になりますように♥

 

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!