ノエルくん

仲良しコンビが同じ日の同じ時間にご予約をいただいて

一緒にご来店してくださいました~( *´艸`)

ママたちと離れたあとのノエルはいつも鳴いているのですが

この日は大好きなあずきちゃんがいたから様子も違ってたね♡

冬の間は乾燥しがちということでしたので

シャンプーのあとに今回も重炭酸に入ってもらいました\(^o^)/

温浴はノエルの好きな時間なんだよね( *´艸`)

体の大きさや作業内容によって、あまり施術時間に差がなかった2頭♪

ノエルはチラチラとあずきちゃんを見て気にしていましたが

あずきちゃんはいつもと変わらないように見えました(笑)

お尻もいつも伸びがいいね!

一か月で元通り!また一か月キレイが続くようにと

今回も丁寧にカットさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

トリプルリボンもGET☆

お耳もちゃんと前を向いてかっこよく撮れました!

ノエル最後までおりこうさん(*´▽`*)

あずきちゃんも終わって一緒にオヤツタイム!

オスワリのタイミングがなかなか合わない2頭でしたが

がんばってくれました( *´艸`)

2頭一緒だと楽しさも倍増!賑やかで癒された時間でした~♡♡

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s