sweet❤dog’s カレンダー2014

    
カレンダー販売開始です!!
  
sweet dog’sのお客様ワンちゃん達のカレンダ―が、完成いたしました❤
↑の、かわいいわんズは、カレンダーに掲載させて頂いた、みつばちゃん(ヨーキー)、柚子ちゃん(シュナ)、チョコくん(ダックス)です❤

トリミング後の一番きれいな状態で、プチフォトスタジオで撮影させて頂いた、お客様のかわいいワンちゃん達のカレンダーです。

インテリアの邪魔をしないデザイン、A5サイズ(開いた状態でA4)です。
2014年のワンちゃんのスケジュール管理や、お年賀のご挨拶、犬友達への贈り物などにご利用いただけると、とっても嬉しいです(>_<)!!

オリジナルカレンダー @¥1,050-
  
カレンダー1部につき¥200-を、「らふわふ」で保護されている犬達の医療費として、寄付をさせて頂く、愛の詰まったカレンダーです。

小さなことでも、多くの人の力が集まれば、大きな助けになります。
お客様の温かなお気持ちを、保護犬たちにつなぐカレンダーです。
1年を通して使用するカレンダーで、人の都合で見捨てられている犬達の存在を、心にとめてもらえたら・・・との思いで作成いたしました。
よろしくお願いいたします_(._.)_

お客様のsweet dog’s(愛おしいワンちゃん達)が、たくさんのお家で1年間、飾って頂けるのを想像すると、なんだかうれしくってたまりません(T_T)❤

≪お知らせ≫

sweet❤dog’s facebook ページができました!

PCオンチな私は、「顔の本」のことがよくわからずにいたのですが、色々とお世話になっている方が作ってくださいました(>_<)❤
お客様から頂いたfacebookの参考書で、少しずつお勉強中です(p_-)
みつばママさん、ありがとうございます!(^^)!

お店のメニューや、お得な情報をお知らせしていきます~!
業務の都合上、なかなかフェイスブックに力を入れる時間が取れないので、HP的な役割を果たしてもらおうと思っています。
facebook上でのコメントや、お問い合わせへのお返事はできないことをお許しください。

sweet dog’sのお店の看板的な、お知らせツールとなりますが、お時間のある時に、「いいね!」して頂けたら、とっても嬉しいです>^_^<

お客様のワンちゃんのことや、スタッフの思い、動物愛護の活動などについては、今まで通り、ブログにてお伝えさせて頂きますので、引き続き、よろしくお願いいたします!(^^)!