ろとくん

泡まみれのろとさん♥

今回もママと一緒に元気にご来店(∩´∀`)∩

デリケートな肌のろとさんは専用シャンプーで念入りに洗わせていただきました(`・ω・´)ゞ

ブラッシングでも少し毛が抜けたけど、ブローでも余分な毛がフワフワ抜けたね!

気がつくと私の頭にろとの毛が乗っていることがあります(笑)

今回はそんなに抜けなかったから安心できました(≧▽≦)

足まわりが整うだけでも見た目の印象も変わりますよね♪

ろとくんも歩きやすく過ごしやすくなります(●´ω`●)

苦手な前足も頑張ってくれました♥

可愛く撮れたね~\(^o^)/

キラキラおめめがとってもキレイで吸い込まれそうです(●´ω`●)

お口いっぱいを使ってタマゴちゃんを守るろとくん(笑)

おヨダレで口から滑り落ちそうになると、ちゃんと持ち替えるのです(≧▽≦)

また次回もろとくん用にタマゴちゃんを用意しておくね~(●^o^●)

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!

大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!