ルチルくん

トリミング台に上がっても緊張することなくヘラヘラしているルチ(笑)

喜んで来店してきてくれて嬉しいです(≧▽≦)

今回は始めに歯磨きから☆

舌で歯ブラシを追い出そうとしますがいつも頑張ってくれます!

犬歯も奥歯も念入りに磨けたよ~(^◇^)

ルチルの至福のひと時♥

マイクロバブルと重炭酸で濃密な泡が作られ、ルチルの皮膚被毛・毛穴の中を優しく洗浄!

そしてコラーゲンで栄養も与えます(●´ω`●)

3つのオプションは同時に行えるので一石三鳥♪

ぽかぽか温まった皮膚にセラミドをたっぷり塗って、今度は皮膚のバリア機能を高めます!

皮膚を強化することで皮膚炎も起こりにくくなります♥

根元からしっかりブローできてフワフワのルチルの出来上がり☆

今回は斜め45度のクリステル・ルチルでした(笑)

おひざの上でのショットも可愛すぎる~♥

写真映えするお顔です(≧▽≦)

ルチルのお家はルチルのお写真でいっぱいなんだそうですよ( *´艸`)

愛されてるね♥

また次回も楽しみにおまちしていますね(●^o^●)

 

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!

大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!