茶茶ちゃん

スタイル抜群な茶茶ちゃんのご来店✨

まずはバリカンで足先をツルッとさせていきます(*`・ω・)ゞ

茶茶ちゃんの足先バリカンは少し高めの位置まで!

汚れにくくなって、お手入れもらくちんです~( *´艸`)♥️

そしてモフモフのお顔をシャンプー♪

お口のまわりはゴハンやお水などで汚れやすいところ…!

優しく洗い流して、ニオイのもとになる汚れに別れを告げます☀️

そしてお次はブロータイム!

余分な皮脂が流されて、フワフワさらさらになりました~💮

キレイに毛のカールが伸びたら…

カットのはじまり~✂️✨

先にバリカンで体の毛を短く揃えてスッキリ♪

それから四肢やお顔を整えていけば、お手入れ完了です(* ̄∇ ̄*)

ちょっと角度をつけたオスワリでおすまし茶茶ちゃん(*´ω`*)✨✨

2020年最初のミニスタジオには、門松もご用意しております🎍

そしてパパのお迎えにハイジャンプで喜ぶ、運動神経バツグンなお姉さんなのでした~(о´∀`о)

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!

大切なワンちゃんに、消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!