タルトくん

メープルちゃんの後ろに隠れているつもりのタルトくん(笑)

場所には少し慣れてきたけど、まだ少し緊張と不安が勝っちゃうね(>_<)

シャンプーもおりこうさんでした!

最後のすすぎは念入りに行ってそれからタオルで優しく拭き取り♪

根元からしっかり乾かさないと皮膚炎の原因にもなることがあります!

乾き残しやすい脇の下もよく確認させていただきました(`・ω・´)ゞ✨

お耳はべたつきが多かったね!

大きなお耳のダックスは太めの綿棒で優しく拭きます🌸

タルトくんも気持ちよさそうでした\(^o^)/

最後まで頑張ったね💛

お写真もとっても可愛いです(≧▽≦)

仲良しコンビ~💛

メープルちゃんが一緒だとタルトくんも安心するようです(*´▽`*)

タルトくんもゆっくり慣れていってね♪

次回もまた大切にお預かりします!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日