春菊ちゃん


モコモコ可愛いセーターで登場の春菊ちゃん♪
お尻まですっぽりで暖かそうだね(≧▽≦)


今年初のトリミングは重炭酸イオン温浴から開始!
1月は重炭酸のキャンペーンだったのでトリプルリボンになりまーす!


優しく皮脂を落として保湿もしてくれる重炭酸のあとは、
仕上がりしっとりフワフワです♥
血行促進して疲労回復の効果もあるので、
活発だけど関節を痛めやすいプードルちゃんにもとってもオススメ!


フワフワモコモコも可愛いんですが、お手入れしやすいスッキリスタイル♪
シニアになってくるとお手入れもできるだけ簡単なほうが負担が少なくて良いと思います♥
まだまだ健康的なしゅんちゃんの歯も、しっかり歯磨き!
おうちでもお手入れしてもらってるおかげで真っ白な歯キープしてますね(^◇^)


トリプルリボンで首元豪華に飾って、お正月背景でパチリ!
今年も安定の可愛さ!しゅんちゃん今年もよろしくね♪

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s