ロゼちゃん


シュナのロゼちゃん!
明けましておめでとう♪今年もよろしくね!


シャンプー中もジッと大人しいロゼちゃん(●´ω`●)
よく洗わせてくれたおかげでとってもキレイになりました!


ブローしながらお肌チェック!
炎症が起きやすいお腹や足先は良い調子でした♪
お耳が今回は少し心配でしたね!
引き続きおうちでの観察もお願いします☆


1月はダブルリボンです♪
またたくさん集めてカレンダーのモデルさんしてくださいね(●^o^●)

今回は1頭でのご来店だったので、Kくんと一緒の時より心細そうなロゼちゃん!
ママのお出迎えでは「寂しかったよ~!!」「どこ行ってたの~!」
と気持ちが良く分かるような鳴き声でした♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s