クリームちゃん

可愛いお洋服でご来店~🌸

バッチリ振り向いてくれたクリームちゃんです!

今回はシャンプーコース!一緒にお手入れ頑張ろうね✨

ブラッシングで被毛の絡みをほどいたらお風呂へ~♪

地肌までしっかり濡らしてからシャンプー開始です…!

クリームちゃん~!と呼ぶとお風呂からひょっこり(*‘ω‘ *)✨

そしてしんなりしていました(笑)

お顔のすすぎも、シャワーの水圧を弱くして丁寧に♥️

お利口さんだったね♪

お風呂から出たら、タオルで余計な水分を吸収~☀️

とっても乾きにくいクリームちゃんの毛…!!

乾かし残しがないように、最後は指の腹を使って地肌に湿り気がないかもチェック✨

最後にあしまわりやお顔の整えカットをすれば~

白さもふわふわ感も復活~💮

これでまたしばらく清潔にすごせるね!

苦手な作業も頑張ってくれたクリームちゃん✨

これからも少しずつ慣れていこうね(*´∀`)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s