グレースちゃん


毛皮のコート着てるみたいにモッフモフで登場のグレースちゃん!
久しぶりのトリミングだもんね~!
いつものツルツルカットにするのでシャンプー前にツルッと変身!
半分以下になっちゃいました!


おばあちゃんなのでお風呂のあとは急いで乾かします!!
短いスタイルだから濡れてる時間もブローの時間も短くて良いですね(●^o^●)


体がスッキリしていくと、伸びてる頭がまるでモヒカンのように目立ってきました(笑)
そのままウトウトしてるのでモヒカン頭もユラユラ♥


別のワンちゃんみたいにスッキリして記念撮影♥
2月はバレンタイン!!
パパへのバレンタインプレゼントはキレイになったグレースちゃんだね♥


終わった後は自前の毛皮の代わりにモコモコお洋服で防寒♪
なでてほしくてスリスリ甘えん坊してくれました♥
まだまだ寒いからいっぱい抱っこしてもらって暖かく過ごしてね(≧▽≦)

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなどなど…サイズを問わず、保護犬&保護猫たちにお渡ししております(^^)/

不要なタオル類がございましたら、sweet dog’sでお預かりしておりますのでぜひお持ちください!!

保護犬&猫の生活環境の消毒などに使用するので、穴が開いていてもシミがあっても選択してあれば大丈夫です★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動