ダルマくん

ちょんまげをほどかれたダルマくん♥️

超ワイルドな姿になったところで、爪切り&ブラッシングスタート~✨

そしてシャンプーで皮脂汚れをスッキリ~✨✨

わしゃわしゃ洗って、長~い頭の毛が絡んでしまわないように、そこは優しくもみ洗いしています💮

それからブローが始まると…

ドライヤーの風で、毛が~Σ(*゚Д゚*)

すごい勢いで靡いていました♥️

お顔まわりが苦手なダルマくんなので、コームでそろ~っとブローしていきます✨✨

カット完了後、チャームポイントのちょんまげを結んだら、最後にお耳掃除~♪

脂汚れがバッチリ拭き取れました♥️

ミニスタジオに移動すると、自然におすわりしてくれたダルマくん…!!

オヤツで気を引かれながら頑張ってくれました~☀️

そしてフリーの間は、ケージでお待ちいただきました(*`・ω・)ゞ✨

お利口さんにお迎え待ちできたね♥️

sweet dog’sでのお手入れは久々だったけど、頑張ってくれてありがとう!

疲れちゃったよね…!お家でゆっくり休んでね(* ̄∇ ̄*)♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日