てるくん

やんちゃなパパ🎵てる君です♬

粘りのある独特の被毛は、他のシェルティ―と比べて乾きにくい毛質☆

デスコートも溜まりやすいので下ごしらえはとっても大切!

気持ちよく感じてもらえるように丁寧にマッサージ☆彡

シャンプー前のすすぎもシャンプー後のすすぎもしっかり丁寧に(`・ω・´)

モフモフの被毛で隠れている体ですが、うらやましいくびれです(●´ω`●)

超イケメン!!汚れが取れたらキラッキラの被毛に変身です(*´▽`*)

てるくんの子供たちもみ~んな美形だもんね❤

汚れやすい所を整えて清潔長持ち!

足裏の密度のある被毛は、肉球にかかると滑りやすくなるので丁寧に行います☆

ニコニコ笑顔でお正月撮影をパチッとできました🎍

体調に不安が出てきたそうですが、落ち着いて過ごせるといいですね!

グルーミングの不安などありましたら、お気兼ねせずにお知らせください(^o^)/

 

 

2月中はN-BITSのお買い上げでダブルリボンです!
食事と一緒に食べることで、消化を良くして胃腸の負担軽減♪
納豆菌はわんこにもイイコトいっぱいです(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2月のダブルリボンアイテム!