2014年大型犬トリミング承ります!!

ゴージャススタンプ―・ビビアン姉さん❤

来年より、大型犬トリミングはじめま~す!!

いつも、sweet dog’sを支えて下さり、本当にありがとうございます!(^^)!
今まで、小型犬中型犬専門での営業とさせて頂いておりましたが、かねてより、大型犬のトリミングのご要望を頂いており、少しずつ設備を整えてまいりました。

2014年1月より、大型犬のグルーミング及トリミングを承ります!!
ご周知とご紹介を頂きたく、よろしくお願いいたします_(._.)_

顧客様のご紹介でご来店いただいた、ご新規のお客様は、初回10%OFFにさせて頂き、ご紹介くださった顧客様には、次回ご来店時に、マイクロバブルをサービスさせて頂きます★

まだまだ未熟なサロンですが、これからもっと、設備とスタッフの充実に努めてまいります。
犬を家族同様に大切に思う人と、その愛おしいワンちゃんの為のトリミングサロンsweet❤dog’sを、何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>

既存の看板・印刷物などでの「小型犬・中型犬専門」との記載を訂正されていないものがあり、申し訳ございません。

長毛種やサロンになれていない大型犬は、負担の軽減と安全確保の為、基本的に二人以上のトリマーが担当させて頂きます。
また、大型犬長毛の特殊犬種(スタンダードプードル・Gシュナウザー・寒冷地原産犬種等)の場合、デスコートや毛玉が多い場合、次のご予約のお客様へ影響してしまう事がある為、ご自宅でのお手入れ状態によっては、1か月以内の継続利用をお願いすることがございます。

大型犬につきましては、特に、吠え癖・咬み癖・暴れてしまうわんちゃんの場合、シャンプーやカットになれていない場合など、営業に支障をきたすことがある為、他のワンちゃんやスタッフの安全を確保するために、小型犬中型犬よりもさらに、お預かりできるかどうかを慎重に判断せざる負えないことをご理解ください。