メイちゃん&マックスくん

おしとやかメイちゃん~♪

小さな体からデスコートがたくさんでました❤

バッチリ抜けたから、これでシャンプーの時に地肌までしっかり洗えます(*´▽`*)

皮脂でベタついていたお耳は二度洗い!!

びみょ~なお顔をしつつも、頑張ってくれました✨✨

シャンプーを洗い流したら、お次は温浴タイム~♪

あったかいお風呂、気持ちよかったね❤

重炭酸のお風呂は、ワンちゃんの被毛に吸収されたニオイを軽減してくれる効果もあります(*´ω`*)

メイちゃんのように、多頭飼いのワンちゃんたちにはおすすめのお風呂なのです~✨✨

お風呂後のコンディショナ―も、毛を分けてしっかり流したらお風呂タイムは終了💮

タオルでしっかりと水分を吸収していきます!!

毛穴づまりができやすいメイちゃんなので、乾かしながら地肌をしっかり観察…!

そしてふわサラになったお姉さん~❤

首元のトリプルリボンでゴージャス感が更にマシマシです(`・ω・´)✨✨

2020年初トリミングお疲れさまでした!

メイちゃんをケージまで送り届けたら…

お次はマックスくん✨

マックスくんも、いらない毛がしっかり抜けたね~(*´▽`*)

もっふぁもふぁの被毛のブラッシングは、ペットクールで静電気を抑えつつ進めていきました❤

カメラが苦手なお兄さんマックスくんなのですが…

シャンプー中にバッチリ目線をくれました❤

お顔を撫で洗いしていると、とろ~んとしちゃうところが可愛いのです~( *´艸`)

お風呂に浸かって数分… は~きもちよさそお~

体がポカポカしてきたマックス君は、浴槽の壁にもたれておやすみモードに突入していました✨✨

せっかく寝てくれたので、起こさないようにそろ~っとかけ湯をさせていただきました(*´ω`*)

ブローも完了したら、カットのお時間!

…と、その前に肛門にかかる毛はスッキリ刈り取ります♪

キレイが長持ちするように広めに刈るのが、マックスくんたちのお決まりなんだよね💮

1月のミニスタジオはお正月~💮

しっかりと門松も設置しております(`・ω・´)ゞ

モジモジしていたけれど、可愛いお写真GET✨✨

皆、2020年もよろしくね~!!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日