みるくくん

常連さんのみるくくん☆

トイレも数回済ませて準備バッチリです(笑)

シャンプーはいつも気持ちよさそうに洗わせてくれます\(^o^)/

でもお店の雰囲気が気になって仕方がない様子(笑)

何度も浴槽に手をかけて観察していましたよ(●^o^●)

皮膚炎もなく今回は落ち着いてたね♥

伸びた分の毛は今回もしっかりカットさせていただきました(`・ω・´)ゞ

カット中もお利口さんだったね♪

サーモンピンクリボン!

男のコだけど似合っていましたね♥

お迎えを気にしながらいつもお店の匂いチェック!

私たちには分からない匂いがそこら中にあるんだよね~( ̄▽ ̄)

「ふんふん」言いながら忙しそうなみるくくんでした~( *´艸`)♥

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s