スーくん

「がんばる人~?」

最近の私のハマり♡

スーちゃんも緊張していても付き合ってくれます(●´ω`●)やさしい~❤

シャンプー中はいつもおめめが引き立って驚き顔になってしまいます(笑)

大きなおめめを傷つけないようにお顔のシワ部分も丁寧に洗わせていただきました★

毛量が多いから浴槽でよく水気を取っていこうね♬

スーちゃんも何度もブルブルしてくれて手伝ってくれました(∩´∀`)∩

冬の間はアウトラインカットでモフモフです💛

スーちゃんも暖かく過ごせる方がうれしいよね☺

皮膚もきれいでした(*‘ω‘ *)

カット中のつぶれるスーちゃんが可愛くてたまりません💛

いつもつまらなそうにカットさせるんだよね(笑)

苦手な足回りも頑張ってくれてありがとうね♪

歯磨きは優秀ですよ~💛

お家でもケアしてもらっているのでひどい歯肉炎などはありません!

お店とお家で歯周病対策ができてます~\(^o^)/

スーちゃん可愛いセットも似合いますね( *´艸`)

そして食いしん坊さんは食べ物も似合います(笑)

ふわふわになって気持ちよく過ごせているかな?

また次回も癒し系スーちゃんを大切にお預かりしますね(≧▽≦)♥

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s