ニコちゃん 

シャンプタイムからのニコちゃん♬

いつもとってもお利口さんなんだよね♪

2週間ごとのマイクロバブル&重炭酸イオンの温浴は、被毛をかき分けながらかけ湯をして、全身くまなくバブります♡

いつもおねむになっちゃうニコちゃんの表情に癒されながら、私もニコちゃんも至福の時間です💛

ダックスは口角の被毛がポヤポヤしがち☆

口角の被毛を整えるだけで、口元が引き締まって見えるのでアンチエイジング効果が!!

美魔女ニコちゃんの美しさに磨きがかかります✨

ゴメンネ、ニコちゃん、歯磨きは奥歯もしっかりやらせてね(*’▽’)

いつも頑張ってくれるので、奥までしっかりケア出来ます☆

やっぱり美魔女ニコちゃん🌹

スウィーツとかわいすぎるニコちゃんの甘すぎる写真になりました❤

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s