まるこちゃん

いつもよりお手入れの間が空いたまるこちゃん!

ばっちり毛が伸びていたので、お風呂の前に必要ない長さの毛はカット~☀

体もバリカンで短く!これで、下ごしらえがスムーズになるのです~❤

この段階ではあら刈りなので、シャンプー後にもう一度キレイに刈り直します♬

そして始まったあご乗せマイクロバブルタイム♨

お顔のそばに手のひらをさしだすと、そろり…(*‘ω‘ *)と乗っけてくれます✨

毛穴の汚れが洗い流せたら~

シャンプーでお散歩汚れにさようなら~(*´▽`*)ノシ✨

足先のアスファルト汚れは通常のシャンプーでは落せないので、クレンジングを行いました★

まるこちゃんのお散歩大好き具合がバッチリ伝わってきました❤

そして白さ復活~!!!!!

ホワホワ感も戻ってきました♪

モフモフの毛をいつものようにスッキリカットしたら~

まるこちゃんスタイル完成✨✨

これでまた清々しくお散歩できるね!

ワンちゃんはチョコNGですが、皆さまハッピーバレンタイン~🍫✨

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!