まるくん

これからブラッシングをするまるくん!

いつも首の周りとハーネスををしていた場所を念入りにブラッシングしています☆

緊張していたけどおりこうさんにやらせてくれました(∩´∀`)∩

まるくんのパパママも大好きな表情(*´▽`*)

私たちも毎回癒されてます♡

温浴が一番好きなんだよね~(≧▽≦)

皮膚表面の汚れでけでなく、毛穴の中からきれいになって

また次のご来店まで清潔に過ごせます♪

キレイが長持ちするのはまるくんもご家族も嬉しいよね\(^o^)/

まるくんの大事な歯!

今回も歯磨きスプレーをたっぷり使って

念入りに磨かせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

可愛いね~♡♡

今回は別のスタジオでカレンダー撮影もさせていただきました!

こまめにご来店いただいているまるくん!リボンが溜まるのも早いです(≧▽≦)

フラッシュでの撮影緊張したかな??

膝をポンポンたたくとゆっくり乗ってきてくれました(*´Д`)

可愛すぎる♡

次回はシャンプーコース!また頑張ろうね~☆

 

3月のダブルリボンアイテムは!!

ITIのこだわりラムジャーキーです❤
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム