メルちゃん

気持ちいい~表情をゲット💮コーギーのメルちゃんです♪

ヘッドスパ風もみもみ…お気に召してくれて嬉しいです~☀️

そして湯船へ~

W温浴で、目に見えない汚れもスッキリしましょう(*´∀`)♥️

まだまだ乾燥している季節!

重炭酸よ…メルちゃんの被毛&地肌の保湿頼みましたよ~✨✨

ちなみに、和みモードに突入する前のメルちゃんのお写真も( *´艸`)

体とお顔のポジションが決まると、す~っとリラックスタイムに切り替わるのです☀️

そしてブロー中は睡魔が…(´ω` )zzZ

うとうとしている間に、せっせとブローを完了させたら~♪

お尻のカットです✂️✨

メルちゃんも覚醒しました~☀️

ぷりケツが更に美しく整った後は歯磨きタイム!

ぐい~っと歯を見せてくれるメルちゃん!

なかなか磨きにくい奥歯の歯磨きも、ご覧の通り頑張ってくれます(σ*´∀`)

乙女なミニスタジオですが、今回はキリリとしていたお姉さん♥️

いつもの笑顔も可愛いけれど、かっこよく決まってるのも素敵でした~☀️

 

 

2月は納豆菌パワーのN-BITSにご注目!!
大切なワンちゃんに消化酵素を補給してあげましょー(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2月のダブルリボンアイテム!