メルちゃん

ひょっこりでてきたメルちゃん、こんにちは~✨

早速お風呂でシャンプータイム開始です(*`・ω・)ゞ

余分な皮脂をリセットできたら、お次は…

ほっこり温浴スタート♥️

眠くて眠くて、船をこいでいたメルちゃん…( *´艸`)

お顔は水面ギリギリのところでキープされていました☀️

重炭酸入りマイクロバブルでしっとりしたあとに、セラミドで潤いを~ヽ(*´∀`)ノ✨✨

セラミドはお肌を守る、バリア機能を持っています!

乾燥からもばっちり守ってもらおうね♥️

そしてほわほわに戻り中~♪

アフロも段々と乾いてまいりました(* ̄∇ ̄*)

お耳周辺のブローでは、お顔が傾いちゃうメルちゃん(笑)

お耳カユかったかな?後でお掃除して、脂汚れとサヨナラしようね♥️

カット完了後は、へっぴり腰になりながら歯磨きを頑張ってくれました!

そして歯ブラシ使用のワイルドなお顔がコチラです(´・ω・`)

奥歯を磨くため、どうしてもワイルドになってしまうのです~!

協力してくれてありがとうメルちゃん✨

そしてミニスタジオで記念撮影~☀️

2月はやっぱりバレンタインです🍫✨✨

撮影台でキリリと撮影させてくれたあとは、抱っこしてくれる人がいないか、キョロキョロしながら探検していました(*´ω`*)♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日