かすみちゃん

もこもこ羊みたいなかすみちゃん♡すっかり伸びたね~✨✨

可愛いちょんまげがなくなってしまうのがちょっと寂しいですが、今回もお手入れしてスッキリしようね(*´▽`*)

シャンプー中は癒しのひととき~!私もかすみちゃんの表情に癒されました…❤

あら刈りで事前に毛を刈ってしまったので、お風呂はとってもスピーディ♪

脂っぽかったお耳も、シャンプーでさっぱり爽快~!!

そしてブローが完了したかすみちゃんはいつも通りワイルド仕様となっております(*´ω`*)

頭の毛がもさもさでお邪魔だけど、先にしっぽをカットしちゃうからちょっと待っててね💮

お迎えにママたちが来ていたので、ミニスタジオへ移動したら嬉しさが爆発したお姉さん✨✨

バッチリお座りをキープしつつ、ママ~ママ~(*´▽`*)とママを求めていましたね☀

そしてご協力のもと、可愛い一枚をゲット~✨✨

終わった後お兄ちゃんにもたくさん撫でてもらえて、ご満悦なかすみちゃんでした(´ω`*)

 

 

 

 

トリマー募集中!!

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

トリマー&アシスタント募集中