ふうちゃん

ケージからひょっこり生えているのは、プードルのふうちゃん♡

前回から、毛がだいぶ伸びましたね~(*´▽`*)

ふわふわも可愛いけれど、お手入れしやすいように、今回もスッキリしちゃいましょう✨✨

ハサミとバリカンであら刈りをした後は爪切り開始♪

緊張しながらも頑張ってくれました…!!

もさもさなお顔もブラッシングでよく絡みをほどいて、下ごしらえができたら~

お風呂タイム♥

ビシッとカッコよくキメていますが、お姉さん、鼻の頭に泡がついておりますわよ( *´艸`)

余分な皮脂がしっかり洗い流せたので、この後ブローをしたら、撫で心地バツグンなサラふわになりますね♪

そしてサラふわになってきたふうちゃんがこちら~💮

汚れが落ちて、気分もスッキリしたかな?( *´艸`)

苦手なお顔は後回しにして、カットは後ろ足からスタート✂✨

お顔がモフモフなまま体をカットしているので、アンバランスでちょっとシュールになっていますね(笑)

そしてバレンタイン風に飾られたミニスタジオで、記念撮影タイム~🌸

お顔のカット、頑張ってくれたおかげで、スッキリ仕上げられました(*‘ω‘ *)✨✨

ふうちゃんありがとうね!

また次回も元気にお店に来てくれるのを、楽しみにお待ちしております💮

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日