ラブくん

いつもお父さんお母さんに送ってきてもらうラブくん♥

お店に入ると緊張と別れの寂しさで震えちゃいます(≧◇≦)

高齢犬なので今回も手早く安全に進めさせていただきました(`・ω・´)ゞ

皮膚からはフケが出ていることが多いラブくん!

体調面では心配ないので毎回重炭酸に入ってもらっています♪

洗浄と保湿ができる重炭酸は代謝が悪くなっている高齢犬にもおすすめです!

カット中はフセの姿勢で頑張ってくれました!

お耳も短くカットして快適に過ごせるね♪

横顔もイケメンラブくんです☆

ラブリーな小物とラブくん♥

可愛かったです(∩´∀`)∩

「お父さん、お母さんまだかなぁ・・・」

ずっと入り口から離れなかったラブくん!健気にお迎えを待っていました❤

大事に大事にしてもらってラブくんも幸せだね\(^o^)/

また次回も大切にお預かりしますね🌸

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日