はむちゃん

お母さんがいなくなると甘える相手が私に変わります(笑)

不安で仕方ないんだよね(´・ω・`)

今回もおりこうさんだったはむちゃんです!

はむちゃんはシャワーでのすすぎが大好き!

いつも目をつぶって気持ちよさそうにしてくれます♥

すすぎも念入りに行うのではむちゃんにとっては幸せな時間だったね(*´▽`*)

十分にすすぐことが出来たらシャンプーで優しく洗います!

まだ体がポカポカしているのではむちゃんも目がとろ~ん(笑)

可愛かったです♡

今回もお顔と頭からカットさせて頂きました♬

四肢も太すぎず細すぎず、はむちゃんの体に合った太さにできたね(●´ω`●)

歯磨きもおりこうさん♥

歯磨き中の様子もいつもすぐに撮れちゃいます\(^o^)/

いつも協力ありがとうね(*^^*)

女子力高めなスタジオで可愛いお写真も撮れました(∩´∀`)∩

最期まで頑張ったね❤

私に甘えながらもお迎えを今か今かと待つ忙しいはむちゃん!

帰る時は来店時より元気になるのでした~(笑)

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s