ローサちゃん

お預かり後は、いったんケージの中で待機!

お利口に待っていてくれてありがとうローサちゃん~🌸

視界を遮っているお邪魔な目にかかる毛は、カットの時にしっかり切ろうね♪

ローサちゃんのご持参シャンプーはつけ置きタイプ!!

冷えないようにタオルでお包みして、つけ置き終了の時を待ちます…

時間が来たら、全身をしっかりとすすいでシャンプー完了~(*´▽`*)♡

お顔を先に乾かして、さあ前足を乾かすぞ~!

…お姉さん、おててをお借りしてもいいかしら?(*‘ω‘ *)

上手に隠していましたが、一本ずつ引っ張りださせてもらって、ブローいたしました!!

記念撮影では、ちょっぴり前のめりになっていたローサちゃん( *´艸`)🌸

早く自由になりたいんだよね!もう少々お待ちを~…!!

撮影後は、次のお客さんがお見えだったのでケージへ!

優しいMIXの小夏ちゃんを、若干警戒しつつ目をそらさないお姉さんでした(*’▽’)

小夏ちゃんがそばを通った時、こっそりニオイを嗅いでいたのを、私は知っているのです(笑)

ローサちゃんお疲れ様!また次回も、お手入れ一緒に頑張ろうね✨✨

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s