もち丸くん

「ふあぁ~・・・」

緊張なのかただ眠かったのかブラッシング中に大きなあくびをしたもちくん!

あまりにも大きくて吸い込まれそうでした~(笑)

お風呂で目が覚めたかな?

皮脂が多い割には泡立ちも良かったです\(^o^)/

念入りにすすいで今回も重炭酸イオン温浴!

仔犬のような目で見つめられてキュンキュンしちゃいました❤❤

視界にブラシや手が入るとイラっとする様で怒りだすこともあるもちくんですが

スリッカーブラシからコームに換えると苦手なあご下や顔周りもやらせてくれるのです(*^^*)

ちょっとしたことでもちくんも落ち着いてできることがあるんだよね♡

矛盾している歯磨き(笑)

でももちくんにとって歯磨きが嫌な時間になるよりは、おいしい思いをして慣れてもらうことが大切!

「待て!」の合図でオヤツを見つめながら歯磨きできるようにもなってきています!

か~わ~い~い~❤

撮影もおやつに集中!おやつのためなら何でも頑張れちゃうのでした(笑)

新しいオモチャに興味津々な2頭!

結局どちらも遊びませんでしたけどね( ̄▽ ̄)

駆け寄ってくる姿はまるで兄弟のようでした(*´▽`*)

また次回も凸凹コンビのご来店お待ちしていますね\(^o^)/♡

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s