コティちゃん 

ダンボなコティちゃんのシャンプータイム♬

開くとお耳がでっかいです(笑)

ベタつきが気になったので、体のシャンプー前にお耳だけ予洗い★

お耳をすすいでから、もう一度全身シャンプーしました!

ち~ん。。。

カピバラじゃないよ~(笑)

マイクロバブルはきもちぃ~ね❤

しっかり肩まで浸かってくれて、よ~く洗浄できました(*´▽`*)

体の芯までぽかぽかだから、ウトウト眠くなっちゃったかな~?

愛おしさが倍増しちゃう癒しの表情に、私達も至福の時間でした♡

オヤツタイムはちゃんとオスワリ!!

したけどね~(◎_◎;)

いつも待ってられなくてフライングしちゃうおちゃめなコティ(笑)

サラちゃんは、ちゃんとまっていられたよ~?

いつも陽気で優しいコティちゃん❤

とってもかわいっくって大好きです💛

 

 

 

トリマー募集中です!

トリミング養成校学生の週末のアルバイトも募集中です!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中