ポポちゃん

 

重炭酸イオン温浴にチャポン🎵

怖がりサンのポポちゃんは、浅~いお湯から浸かってもらって、少しずつゆっくりとお湯をためていきま~す♨

ヌクヌクしてきたら、も~ウットリ❤

以前は逃げ腰で立っていることが多かったですが、こんなに気持ちよさそうに入ってくれるようになって嬉しくて仕方がありません(*’ω’*)♡

固まってしまった目頭の目ヤニもお湯でふやかしながら、痛い思いをさせずに優しく取り除く事が出来ました★

苦手なお顔のすすぎも、とってもお利口さんでした(*^^*)

ひとっぷろ浴びた後は、お隣の黒ポメ・ムサシくんにご挨拶…と思いましたが。

ムサシ「おれ、犬じゃないんで。」

ポポ「わたし、犬じゃないから。」

目を合わさないようにしていた微妙な2頭でした(◎_◎;)

ブローでふわふわになった後はカットの時間⏰

右前足はカット後・左前脚はカット前!

四肢の形がスッキリ整うと、とってもかっこいいね(*^_^*)

ポメは特に歯石が溜まりやすい犬種☆

小さなお口に小さな歯が密集していて、他の犬種よりもお口のトラブルになりやすいです!

ポポちゃんは、歯ブラシは苦手なのでほどほどにして、コットンでのお掃除を念入りに行いました★

これまた、お姉ちゃん達をメロメロにしてしまうお写真をゲットです🍩

甘いスウィーツと甘いポポちゃん❤よだれがでちゃいま~す(笑)

 

 

 

トリマー募集中!

トリマーアシスタントはトリミング養成校学生の週末のアルバイトも募集しています!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中