カルくん

いつも困った顔をしているカルくん♡

今回もモフモフは維持しつつ、汚れやすい場所はスッキリ仕上げようね\(^o^)/

シャンプーもとっても気持ちよさそうにしてくれました❤

お顔のすすぎもシャワーで上手にできるんだよね♪

シンクに映るカルくんとよく目が合いました(笑)

私の顔や動きをチラチラ観察してくるカルに笑ってしまいます(≧▽≦)

マイクロバブルで今回もさっぱり仕上がったね✨

地肌も被毛もサラサラになりました~☆

マイクロバブル後のブローはやっぱっり乾き方から違いますね(*´▽`*)

体がキレイキレイになったらおひげカット♪

眉毛も忘れずにチェックしてチクチクおひげがなくなりました(*’ω’*)

それからカルの苦手な歯磨き!

歯ブラシを見るなりわざとそっぽを向かれちゃいました(笑)

コットンでふき取り作業がんばってくれたね\(^o^)/

前胸もふわふわです(*´Д`)

お迎えに来てくれたパパにも「フカフカだなぁ!」と褒められたんだよね❤

でもこの手触りは3日くらいしか続かないそうなんです!!(笑)

また次回までにたくさん汚してきてね~( *´艸`)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s