デレクくん

張り切ってご来店!デレク♡

私たちに挨拶をしてからはパパにも「早く迎えに来てね(;O;)」と甘えるのです( *´艸`)

そんな甘えん坊デレクですが、作業が始まると別犬に変身!

いつも本当におりこうさんなのです♡

そして家族でのご旅行前のご来店!

清潔にかっこいい姿で姿で旅行も楽しみたいよね\(^o^)/

マイクロバブルで毛穴の中までスッキリ洗浄させていただきました(`・ω・´)ゞ✨

ブロー中はウトウト~(=_=)

毛量が多いデレクさん、フセをしていても少しでも乾きが早くなるように

テーブルにはタオルを敷いています♪

下からのアングルで撮ったあくび!

ライオンキングを連想させるものがありました(笑)

カットも頑張ったね(≧▽≦)

最後はいつもの歯磨き!

歯も歯茎もきれいです☆

次回も頑張って歯周病対策しようね(∩´∀`)∩

旅行先でも一目置かれちゃうね♡

ホテルでは豪華なディナーも出たそうです(≧▽≦)

普段のフードを食べなくなってしまうのではと心配されていましたが

帰ってきてからのデレクはどうだったでしょうか?(´ω`*)

またお話聞かせてくださいね~(*^▽^*)

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s