マコちゃん

ふてくされるマコちゃん…(*´ω`*)

フセをして、嫌だよ~(+_+)の体勢をとっていましたが、ごめんね…足先のバリカンはこの体勢でもできちゃうのです💛

後ろに滑り落ちないように体でガードしつつ、バリカン&ブラッシングを終えたら~

お風呂で癒されましょう~💮

マコちゃんの大好きなシャンプータイム!この気持ちよさそうなマコちゃんを見るのが私たちも大好きです~✨✨

お風呂でスッキリしたあとブローが完了すれば、こんなにもふもふ♥

そしてそのもふもふを、バリカンでツルリと刈っていきます(`・ω・´)

さあマコちゃん~!残すところはカットとお耳掃除✨✨

もう少し一緒に頑張ろうね♪

スッキリスタイルマコちゃんになったら、お耳のお掃除!耳毛を抜いて、通気性をよくしておこうね♥

自由になってマコちゃんのテンションアップ~✨✨

今回も素敵な笑顔をいただきました<(_ _)>

2月はバレンタイン~なミニスタジオ!

でもワンちゃんにチョコはNGなので、頑張ったご褒美はチキンのオヤツ!

美味しそうに食べてくれて何よりでした~(*´▽`*)

 

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s