メラくん

もさもさに伸びたメラくん!

整える程度にカットしてきましたが今回はスッキリオーダー!

最初にざっくり粗刈りをして、丁寧にブラッシングをさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

暖かくなってきたしスッキリがお手入れも楽ですよね❤

可愛いお顔❤

相変わらずシャンプー中はうっとり(●^o^●)

今回は2度洗いでしっかり余分な皮脂を洗わせていただきました!

短くした分ブローもスムーズ☆

メラくんもさっぱりしたようでよかったです( *´艸`)

お耳の中は少し汚れていました!

赤みはありませんでしたが、雑菌があるような感じでしたね(/ω\)

次回もよく観察させていただきます!

可愛いです~♡

丸いシルエットが良く似合う!!!

カットも苦手だったのに今回はすごく落ち着いていて助かりました(∩´∀`)∩

また次回も丁寧に仕上げさせていただきますね♡

 

 

2020年3月22日(日)/5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s