ろとくん


遊びたいんですけど~!!
と講義中?ろとくん( *´艸`)
シャンプー終わったらね~♪


泡まみれでもおかまいなし!
周りが気になって仕方ない様子♪
立ってくれてる間にお腹がよく洗えちゃいました♥


ブローが始まったらタマゴ探し!
うっかり落としてしまうと、台の上からタマゴを凝視!!
ろとくんに愛されまくりのタマゴちゃん♥


またいっぱいお散歩いったり遊んでも滑らないように、足回りをしっかりカット♪
足先は苦手なので動いてしまいますが、ろとくんの動きに合わせて安全に行いました!


2月はサーモンピンクのリボンでバレンタイン背景♪
ろとくんの本命はママかな!?タマゴちゃんかな~!?

 

3月のダブルリボンアイテムは!!
ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム