ルチルくん


カラフルセーターで甘えん坊中のルチルくん♥
このお洋服、なんとママとオソロイ~♪
いつもクールなお洋服が多いルチルくん&ママですが
どちらもとっても似合ってましたよ~(≧▽≦)


お洋服を脱いでトリミング開始♪
安定の可愛い表情で温浴&パック!
セラミドパック中は大あくびを披露( *´艸`)


この日はお耳を少しイメチェン!
ゴージャスな長さから・・

キュートな短めに変身!
パパは長いほうがお好きなようですが、
最近はずっと長かったので今回はママのご要望でカットすることになりました♥
長さで言うと2~2,5センチくらいくらいしか切っていませんが
それでもかなり印象が違いますね!


最近は缶詰ごはんにハマり中のルチルくん!
ウェットタイプのご飯は歯垢がつきやすいのでこまめな歯磨きが大事です(`・ω・´)ゞ


個人的にお洋服がツボだったので今回のお写真はお洋服着て撮りました~♪
暖かいし似合ってるし、ママとオソロイなんて幸せすぎですね♥

 

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは

ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

3月のダブルリボンアイテム