ルカちゃん

シニア犬のルカちゃん!

この日は特に動きがあって不安な様子でした(;O;)

お母さんと離れるのも嫌だったよね~(;_;)

シャンプー中は呼吸も舌の色も落ち着いていましたが

体を横にして寝ながら洗わせてくれました(; ・`д・´)

2度洗いをして皮膚表面の皮脂はしっかり落とせたね☆

ブロー中はいつもと同じ♡

フセをして夢の中へ・・・(*´Д`)

ブローでさらに毛も抜けてさっぱりしました\(^o^)/

シャンプーコースとお尻をスッキリカット!

肛門周りは汚れやすいから短く清潔にできて良かったです!

立っているのも辛そうだったけど頑張ったね(*´ω`*)

ルカちゃん可愛いです(∩´∀`)∩

疲れやすくはなっていますが、お家での食欲は旺盛だそうです(笑)

食欲があることはいいことですが太りすぎには注意してくださいね⚠

また次回もルカちゃんに負担のないグルーミングを目指していきますね✨

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休となります<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日