ナナちゃん

常連さんのナナちゃん

今回もママにべったりで離れようともしませんでしたね( *´艸`)

あんなに甘えられちゃうと置いていくママも毎回つらいですよね(/ω\)

でもママの姿が見えなくなると意外とけろっとしています(笑)

緊張はしていますが、切り替えてくれるナナちゃん!

シャンプーもおりこうさんでした(∩´∀`)∩

通常のプードルの2倍かかるナナちゃんのブロー!

今回も二人掛かりで丁寧にしあげました!

ナナちゃんも毎回おつかれさま~(*´▽`*)

いつものカットスタイルで伸びた分をスッキリしちゃいました♥

もふもふも可愛いけどナナちゃんが過ごしやすいスタイルが一番いいよね♪

仕上げに歯磨き!

ベテランさんのようにすんなり磨かせてくれます(●^o^●)

歯垢も落とせてお口の中もキレイキレイになりました

可愛いナナちゃんにピッタリの装飾♥

今回も最後まで頑張ったね\(^o^)/

お迎えはパパとママ二人で来てくれて、いつもよりハイテンションなナナちゃんでした(笑)

次回もまた丁寧に仕上げさせていただきますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日