コロンくん

おヒゲカットから始まったコロンくんのグルーミング☆

可愛いお顔でがんばってくれました(*´▽`*)

お顔に触れている流れで歯磨きも!

ブラシで触るのが精いっぱいでしたが、ブラシを動かして磨くことができるようになりました\(^o^)/

コロンくんありがとうね(*‘ω‘ *)

シャンプーと温浴はコロンくんも大得意です💛

とにかくすすぎ残しに注意して、毛をかき分けながら念入りに確認!

マイクロバブルで洗浄もできてさっぱりしたね~(≧▽≦)

今回の炎症は首後ろのみでしたね💛

季節の変わり目は皮膚炎も起きやすいです!

次回もよく観察させていただきますね♪

なでなでしている手を止めると「もっとやって!」と手をチョンチョンしてきます💛

ココアちゃんも入る隙間がないくらいコロンくんと私のラブラブな時間でした(*´ω`*)

甘えてくれるコロンくんが可愛い~(≧▽≦)

また次回も楽しみにお待ちしています!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日