らん丸くん

いつもお手入れが完璧ならんくん♥

絡みやすい耳の後ろだけチェックしてスムーズにお風呂へ進めました\(^o^)/

温浴は重炭酸とコラーゲン♪

保湿と洗浄、栄養もプラスしてスペシャルなケアです✨✨

らんくん遊びたくて遊びたくて仕方がない様子でした(笑)

らんくんはご持参のボディスプレーでブロー前に爽やかな香りをまといます🌸

らんくんもちゃんと協力してくれるんだよね♪

カット後は歯磨きで仕上げの作業☆

奥歯も犬歯も小さな歯も!しっかり磨けましたよ♪

歯茎もきゅっと引き締まって健康的なお口の中だったね(∩´∀`)∩

今回は四肢も少しコンパクトにしてお口まわりはふっくら整え程度にしました💛

らんくん可愛いです( *´艸`)お写真も頑張ったね!

フリーの時間はいつも楽しそうです💛

私たちといるときとママがいるときと態度の変わりようにもいつも楽しませてもらっています(笑)

人間のようならんくん!また次回もキレイキレイの時間を頑張ろうね(≧▽≦)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日