春菊ちゃん


かっこいい真っ赤なパーカーで登場の春菊ちゃん!
ママとお別れした直後は、ママを追うか探検するかで迷ってましたね( *´艸`)


トリミングの頃にはすっかりママのことも探検のことも忘れちゃったかな?
まだまだ寒いので重炭酸で体の芯からポッカポカ♡


カットも歯磨きもいつも通り、とってもイイコでした~(≧▽≦)
慣れてるけどカット中はあまり寝たりしない春菊ちゃん!
ウトウトしてもいいんだよ~♡


可愛いテディベアに変身してポーズ♡
バレンタイン背景はピンク♡女の子の春菊ちゃんにピッタリでした♪


ママ待ち中は足元で抱っこのおねだり~
片耳だけ立ってて可愛すぎでした!!

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは
ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

3月のダブルリボンアイテム