チョコちゃん

お洋服であったかくご来店~♪ダックスのチョコちゃんです✨✨

ママと離れてテンションは急降下中ですが、一緒にお手入れ頑張って、たくさん褒めてもらおうね(*‘ω‘ *)

ブラッシングで毛にくっついてきたごみをとったら、お風呂タイムスタート💛

刺激にならないように、目周りは特に優しく作業を進めていきます(`・ω・´)ゞ

意外とベタついていたお耳は二度洗いして~…

余分な皮脂をリセットすればとってもサラサラに~☀

そしてこの日はシャンプーコースでのご来店だったので、足まわりの整えカット!

指の間の毛も起こしてカットすれば、汚れにくい足先に!

ぽや毛も整って、見た目がスッキリしたね♪

そしてドキドキのおヒゲカット…((+_+))

後ろからそっとお顔持たれる方が、チョコちゃんは安心するようで、動きが落ち着いている間にパチパチとカットを進めさせていただきました~🌸

( ゚Д゚)今の音はな~に~??と、お耳が立ち上がったチョコちゃん✨✨

ピヨピヨなるボールに反応してくれたので、すんなり撮影できました~(*´▽`*)

ちなみにフリーの時ピヨピヨ鳴らしつつそっと足元へ転がしてみたら、激しくじゃれついていました…!

上手に鳴らせていたね~♪

ちなみにボールで一通り遊んだお姉さんは、ケージを一生懸命動かしていました(笑)

そして私はチョコちゃんの可愛いアピールに負けて、撫でまわしに出動させていただきました…(`・ω・´)ゞ

ボール遊び楽しかったね💛また次回も終わったらのんびり遊ぼうね~♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日